人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、佳いお年を・・・♪

皆様、佳いお年を・・・♪_f0181000_152819.jpg


今年も残りわずかになりましたね・・・・
今日で今年のブログはお休みに。

私の拙いブログに大勢の方々がお越しくださり、また、コメントを下さり
本当にありがとうございました♪
心から感謝申し上げますm(_ _)m

今年は私自身を見つめなおす良い年になった事と思います。
やっぱり健康が1番ですものね。・・・

そして今年の一番の嬉しかった事は、私の憧れの大好きなブローガーさんに
お会い出来たこと♪
初めて会ったのに2人でずっと喋りっぱなしで、楽しい時間を過ごす事ができました^^
u~~幸せ~~

来年はある目標があります・・・
夢が叶いますように☆~
その前に体力つけなくちゃ!!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様に幸多き年になりますように願っております。

      
              jewel*

by jewel-5115 | 2010-12-28 15:07 | HAPPY