人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう・・・♪



お誕生日おめでとう・・・♪_f0181000_1732294.jpg


今日は長男の17回目の誕生日・・・♪






お誕生日おめでとう・・・♪_f0181000_1744068.jpg


赤ちゃんの時に初めて履いた靴下・・・
こんなに小さい・・・・
新生児の時に被っていた帽子も。

今も大切に保管しています・・・。

陣痛に気づかず、車の中で1分間隔になり
産婦人科に着いたら、すぐに生まれて・・・
私は痛みに鈍感なようで、陣痛の痛みが解からないままの出産でした^^;

長男は小さい頃は本当に泣き虫で
「○○くん・・・きょうはなかないでがんばろうね~」
って毎日言っていました。
でも毎日お姉ちゃんと喧嘩してび~~~って泣いて訴えてきました^^;

男の子ですが殆ど手もかからず、大人しい子です。

お誕生日おめでとう・・・♪_f0181000_17112576.jpg


懐かしいファミリアのカーデガン・・・♪
私はファミリアが大好きだったので、子ども達に沢山着せていました。


長男の夢は「警察官」・・・。
国立文系で夢に向かって頑張っています・・・。

反抗期もなく優等生できたのでちょっとは馬鹿な事もすれば良いのに・・・
と思ってしまう母です。

きっと勇敢な警察官になれることでしょう・・・。

陰ながら応援しているね^^

T君、生まれてくれてありがとう・・・♪♪


         jewel*

和歌山のYさん、Y君のお誕生日、おめでとうございます。
私が体調が優れないときに、長男にケーキを作ってくれて本当にありがとう。
今でもその時の光景を思い出すことが出来ます。
感謝!

by jewel-5115 | 2011-06-17 17:24 | HAPPY