人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休はガーデニング三昧・・・♪

今日は、ランチをいただいて家族でショッピングに出かけました。
連休という事もあり、車はいっぱいでお店の中も大勢の人・・・・
本屋さんで1冊「ガーデン・ガーデン」の雑誌を見つけお買い上げ・・・
今月号は可愛いカレンダーの付録が付いていてお得ですね^^♪
残り、1冊でした・・・
ガーデニングのお好きな方は、お急ぎくださいね^^)。

お家に帰ると主人がお玄関の周りを模様替えしようと考えているようで
なんだか、一生懸命の様子・・・
今、かなり夢中になっている主人であります。。。^^;

私は一人お庭で今度作る予定の作品にあれこれと思案中で。。。
連休はガーデニング三昧・・・♪_f0181000_16572390.jpg

これを使ってカントリー風なお庭になるように考えています。
連休はガーデニング三昧・・・♪_f0181000_1703358.jpg

可愛い棚を作ろうかしら~
まずはホワイトにペイントしなきゃ!!

こうしてお庭のことを考えている時がとっても幸せですね~(*^^*)

連休はガーデニング三昧・・・♪_f0181000_173658.jpg


明日もまた、おでかけを我慢してガーデニング三昧の1日になりそうです・・・^^)v

by jewel-5115 | 2008-11-02 17:14 | My Garden