人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の薔薇・・・♪

どんよりとしたお天気です。
今にも雨が降りそうな空・・・
3連休の最終日はお家でのんびりと過ごされる方も多いのでしようね・・・

朝から主人はお玄関周りの大掃除。。。
私もいっしょにお手伝いをしてきました^^;
昨日からいらない物を徹底的に処分していているんです。

お庭と違ってお玄関は純和風な我が家・・・
御影石に玉砂利の階段・・・
この階段によく雑草が生えちゃって困っています^_^);

さて、今朝の薔薇です・・・
今朝の薔薇・・・♪_f0181000_10493027.jpg

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
今日はとっても鮮やかなピンクの色をしています。
今朝の薔薇・・・♪_f0181000_10411020.jpg

ニューウエーブ
今朝の薔薇・・・♪_f0181000_10415586.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール

今日は蕾の特集になってしまいましたね~^^;


今日もこのブログにお越し下さって本当にありがとうございます(*^_^*)

今朝の薔薇・・・♪_f0181000_1045260.jpg



皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

by jewel-5115 | 2008-11-03 10:51 | ROSE