人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会を兼ねたクリスマスランチ♪

先日友人のmisaちゃんと忘年会を兼ねて
美味しいピザとパスタのお店にお出かけしてきました。

すごい山間の中にあるお店です。
忘年会を兼ねたクリスマスランチ♪_f0181000_918556.jpg

以前テレビでも取り上げられたお店なんです
忘年会を兼ねたクリスマスランチ♪_f0181000_919847.jpg

11時開店なのですが既に大勢のお客さんが並んでいました。
misaちゃんが予約を取ってくれていて良かった~♪
忘年会を兼ねたクリスマスランチ♪_f0181000_9211352.jpg

カリカリお雑魚と蒸し鶏の和風パスタ。
忘年会を兼ねたクリスマスランチ♪_f0181000_9213280.jpg

ツナとアンチョビのトマト風パスタ。
忘年会を兼ねたクリスマスランチ♪_f0181000_9215912.jpg

もちろん、デザートも頂いてきました(^_^)*
お味はどれも最高に美味しかったです♪

ついついおしゃべりに夢中になってお店に2時間もいたんです。。。。
お店の中はずっとわいわいと賑やかなお客さん達でいっぱいでした^^)*
忘年会を兼ねたクリスマスランチ♪_f0181000_9323679.jpg


もう直ぐ楽しいクリスマスですね。(^^)。
少し早いのですが・・・☆~


by jewel-5115 | 2008-12-17 09:41 | おでかけ